お尻ニキビの原因を治そう( ˇωˇ )


ニキビができる原因って何でしょうか?皆さん、メイクとか皮脂だったりかなぁ〜と思いますよね。
それ、間違ってないです。

じゃ、お尻ニキビの原因って何だろ?お尻にはメイクしませんよね。
お尻ニキビの原因は、お肌が不健康になっていること。肌が不健康になるとニキビができやすくなる、これ全身に言える事なんです。

お肌が不健康になると、肌の生まれ変わりサイクルが乱れて、どんどんいらない角質が溜まっていきます。
これが続くと、皮脂が詰まってニキビになったり、お尻に黒ずみができてしまいます。

では、どうしたら健康なお肌に戻れるんでしょうか。食事、睡眠に気をつける。そして、専用の化粧品でしっかり肌をケアすること。
お尻のお肌をしっかり保湿ケアすれば、きっと健康でニキビの無いお肌が手に入りますよ♪